真的非常好聽的歌
兩位請務必以近畿小子為目標努力啊XDD
話說為什麼這首歌要稱作偽家教角色單曲啊?
害我在想近藤的聲音什麼時候這麼高了...........
重點是我真的以為這是雲雀跟六道唱的歌啊────!



くすんだ壁紙に 白く残った 写真の痕だけが やけに眼につく
思い出という名に からめとられてるだけじゃ 痛みは癒えない
言い訳にならない メールを書いて 送らずに消してた 夜もあったよ
幸せな言葉も 悲しい言葉も今は 届かないけれど

すれ違ってたtwo hearts 戻れないね あの瞳を 忘れない

Nothing without you わかってるよ でも どこかでまだ信じてる
Kiss me good bye 遠い空の向こうに キミの笑顔 咲かせてほしい
wow wow


コーヒーカップの 底に残った シュガーみたいな日々 望んでいたの?
熱くほろ苦くて 目も醒めるほどに甘い そんなふたりをね
退屈な街並み いつもの場所で 当たり前のように 横を振り向く
ヒビ割れたグラスは いつか砕けてしまうと わかってたけれど

遠ざかってくfootstep 聴いていたよ 淋しそうに 消えていく

Nothing without you とき時間が経てば ねぇ 優しくなれるだろうか
Kiss you good night 星たちの降る夜に キミの夢が そうかなうといい


Nothing without you わかってるよ でも どこかでまだ信じてる
Kiss me good bye 遠い空の向こうに キミの笑顔 咲かせてほしい
wow wow

==============================================================

所以現在這年頭聲優還真不好當
還要出專輯唱歌呢.......

arrow
arrow
    全站熱搜

    helen112986 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()