最近傳說的勇者的傳說TV動畫結束了~
二期希望!我所祈求的是西x萊!

這個算是個人筆記
音樂出自伝説の勇者の伝説のラジオ12回
歌手是唱片頭一跟二的結城アイラ跟Ceui
(最近擅自把Ceui放進我的嫁名單中XDD

先貼影片



歌詞 括弧中的是聲優台詞

伝伝伝でで伝勇伝
伝伝伝でで伝勇伝
伝説がはじまりました「んぁ?なんだって?
寝ぼけ男よ伝勇伝「わりぃかよ・・ふぁ~」
努力するのはめんどくさいけど「普通に息はするよー」
昼寝王国作るなら「お~」
命がけよ伝勇伝「どうせかけるならさぁ、布団かけてくれよー・・ふぁー・・寝たりねぇ・・」

伝伝伝もう一眠り
伝伝伝もう一眠り「起きろ!」

伝説の美人といえば「うむ!」
団子したたるいい女「浴衣美人だ」
三色団子がお気に入りよ「団子!団子!団子!」
だけど少し気になってる
食べてみたいなごま団子「おいライナ、綿飴なんかいいから、早く団子買ってこい。」
「え!?俺にいかすのかよ。おい。あぁ分かりました分かりました!行きますって!」

伝伝伝でで伝勇伝
伝伝伝でで伝勇伝「で?どうした。」
伝説のカリスマ王は「おう」
笑顔いけめん優等生「せいっ!」
みんなの幸せ守るために「ためには」
悩み見せず男(?)見せる「ついてこい!」
人気者だよ英雄王「ヒーロー!ヒーロー!」
「世界中の人が踊れば、争いもなくなる」

英雄王えい英雄王「ヒーロー!」
英雄王えい英雄王「ヒーロー!」

伝説のクラスメートは「表向きはね」
とても強気な女の子
素直になるのは苦手だけど「しっかりしてよ!」
惚れた男にゃ一途です「一途よ」
あぁ素敵だね伝勇伝「ライナ、一緒に踊ろう?」
「え、ああぁ・・・おぉ・・」

伝伝伝でで伝勇伝
伝伝伝でで伝勇伝「はいっ!」


附上nico,聲優的演出真是蠢爆惹www
arrow
arrow
    全站熱搜

    helen112986 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()