我有找到過翻譯
不過不完整就是了...
非常溫柔的歌唷~

(這是他的個人專輯 box universe 的封面 好清新呀~)


いぬ


この世界は君にどう見えてんの?
僕のカタチは歪?
すべてのことを受け入れたいけど
それってアリかな?

何億回も手を加えられたバズル
とりまく日常でそこにハマラナケレバ
進むフリすらできない

えがくことをやめてた
九月の空の绘には
描いてあったよ 手を伸ばしてる
僕の姿が

願うならば[ひとつ]に交じろう
ねぇできると思う?

タダたやすく今 生きるだけなら
呼吸するみたいに簡単だ でもそれじゃ
本当の[ひとつ]になれない

もがくことをやめない
九月の僕の胸には
[ほんの少し軽くなりな]と
響くよ声が

その声は君だろう でも見つめてるだけ
死ぬこともその先も 何も知らないヒトミ
僕らだけ手に入れた未來を見る力
それを今は希望にしたい

えがくことをやめた绘
ヒキダシ引っ張り出し
空色からぬりはじめるよ
青じゃないけど

この世界は君にどう見えてんの?
僕のカタチは歪?

=======================================

話說這一整張專輯都是鈴健自己作詞的
這首いぬ的漢字就是犬 好像是鈴健為了自家狗狗寫的歌
這首的現場我的分類「影片們」中有
歡迎去聽聽看 保證會嚇到怎麼唱的這麼好~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    helen112986 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()