這是mix版(就有台詞的版本啦 很好笑)

怎麼辦 被這首怪割給感動的莫名其妙的我也怪怪的吧~

下面的歌詞是普通版的www


from ptt Tokusatsu #19_9Mf4S BY Lupin






出處:

特撮
「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド
NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」
主題曲

===========================

曲名/超 Climax Jump
作詞/藤林聖子
作曲/鳴瀬シュウヘイ
編曲/鳴瀬シュウヘイ
歌 /DEN-O ALL STARS

============================

いーじゃん いーじゃん いーじゃん いーじゃん すげーじゃん!?
いーじゃん いーじゃん いーじゃん いーじゃん すげーじゃん!?
いーじゃん いーじゃん いーじゃん いーじゃん すげーじゃん!?
いーじゃん いーじゃん いーじゃん いーじゃん すげーじゃん!?


憶えてるか? 子供の頃に見ていた 景色
水たまりを 飛びこえ 虹に近づく…Fantastic!


憧れたり 夢見たり 忙しい気持ち
落ち込んで イヤになって やたら長い夜も
いつだって「大丈夫、大丈夫」聞こえるよ 時間を超えて


はじまりの歌いつも突然 流れてくるよ 僕の心に
君の声…ずっとクライマックス
変わり続ける 未来にずっと 変わらないあの約束つなごう
君にまた出会うため Climax Jump


いーじゃん いーじゃん いーじゃん いーじゃん すげーじゃん!?
いーじゃん いーじゃん いーじゃん いーじゃん すげーじゃん!?


忘れてく 出来事が9個あれば
たった 1つだけ 輝いて消えないもの My treasure


タイミングや思いやり すれ違う度に
傷ついて 傷つけて しまうこともある
そんな時 思い出す ちゃんとわかり合えてた 君がいたこと


旅立ちの時 それは必然 止まっていたら 繰り返すだけ
走りつつ 狙え クライマックス
昨日の自分 よりも誇れる 明日の自分 になれるように
最大に 努力して Climax Jump


ずっと君と 遊び笑った 公園から
見上げた 空の青さは永遠


リュウタリターンズ!みんなもいまーす!
とりあえずご挨拶Say---「元気ですかー!」
ちゃりんこ飛ばして探した夕暮れ ドコまでいけたら世界の果て?
暗くなるNo! 不安になるNo!
今も似たような気分染まる Remain of you 聞こえてくる
そんときの君の「ダイジョウブ」YEAH!!


はじまりの歌いつも突然 流れてくるよ 僕の心に
君の声…ずっとクライマックス
昨日の自分 よりも誇れる 明日の自分 になれるように
約束の その日のため Climax Jump


いーじゃん いーじゃん いーじゃん いーじゃん すげーじゃん!?
いーじゃん いーじゃん いーじゃん いーじゃん すげーじゃん!?
いーじゃん いーじゃん いーじゃん いーじゃん すげーじゃん!?
いーじゃん いーじゃん いーじゃん いーじゃん すげーじゃん!?


-----------------------------------------------------------

真的好喜歡最後大家都是夥伴、一起對抗壞人的老梗

(而且正義必勝XDDD)

就像有人會用創作來追求玄之又玄的悲劇一樣

用創造來達到不可思議的美好有什麼錯?

悲劇與喜劇之間是沒有高下之分的

因為真實的人生都比它們厲害(噗)

總之這首搶錢之歌我非常非常喜歡wwww

環季桑的聲音好可愛唷♥



arrow
arrow
    全站熱搜

    helen112986 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()